2009年7月5日日曜日

バグ修正と改良

今週末の修正

週末は、バグ対応とエクスポートの機能を修正しました。
これで、バージョン番号を更新してリリースを行います。

CRUD表の出力カラム数が256を超えるときのバグを修正しました。256列以降のデータは、次のシートに書き込みます。

EXCELへのエクスポートが遅いので、CSVファイル経由で渡すように書き直しました。また、CRUD表の書き込み、読み込み、更新、削除を画面と同じように色をつけました。これで見やすくなります。

次のリリース予定

バージョンは1.0.2.0
英語版のログを読めるように修正
複数のログファイルを読めるように修正
Excelへのエクスポート時間を短縮
CRUD表のエクスポートで、R/W/D/RWに色をつけました。

0 件のコメント :

コメントを投稿