3ヶ月経過しましたが、思うところを書き留めておきます。
旅費清算、出張手配、捺印申請とかはやってみないとわからない。
イントラに書いてあるとおりやっても、大体うまくいきません。書かれていないルールに対応するのは慣れしかないと諦めます。
査定分の収入がしばらく入らず減収です。給与はベースとインセンティブの部分で分かれていますが、評価を受けるまではベースのみです。来年4月までは評価部分がゼロです。
3ヶ月間はNon Billableということで、順応期間でした。が、5週目から客先に単独で放り込まれましたが、なんとかなっています。亀の甲より、年の功。持っているスキルがお客様に合ってよかったです。
記録まで
長年勤めている私も、申請のたびに訊いているよ。それでも、昔よりはかなりシステム化されて分かり易くなっていると思うよ。
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